ヘアカラーに特化&小顔矯正立体カットの美容院
EYELASH&ESTHETIC

NEW OPEN

12月からエステ、マツパを始めます!

5つの機能を兼ね備えたエステマシン!導入します。
キャビテーション
ラジオ波
超音波
EMS
ハイパーパルスキャビテーションによる脂肪細胞へのアプローチ
ラジオ波による脂肪燃焼の促進
EMSによる表情筋へのアプローチ
超音波振動による美容成分浸透
ハイパーパルスによるハリがある肌の実現

キャビテーションは超音波によって、体内の脂肪細胞を直接破壊できます。脂肪細胞はダイエットを行っても数が減りません。脂肪細胞のサイズを小さくして、体重を減らすことはできますが、脂肪細胞自体は減らないためリバウンドしてしまう可能性があります。
キャビテーションは脂肪細胞の数を減らせるため、一時的に体重を減らすのではなく、太りづらくなるのが大きなメリットです。特定の箇所のみキャビテーションを行うことも可能なため、部分痩せを実現しやすいのも魅力です。
ラジオ波による脂肪燃焼の促進
ラジオ波を照射すると、脂肪が燃焼しやすい状態になります。この状態で運動を行うことで、いつもよりも効率良く脂肪を減らせます。キャビテーションだけでは不必要な脂肪をすべてなくすことはできません。
ラジオ波とキャビテーションを併用することで、より効果の高いダイエット効果を得られるでしょう。
EMSによる表情筋へのアプローチ
クワトロバーストキャビプレミアにはフェイスモードが搭載されており、EMSによって表情筋に対してアプローチができます。EMSとは非常に微弱な電流のことであり、負担がかからない程度に表情筋を刺激できます。
刺激された表情筋は筋トレをしているのと似た状態になるため、筋肉の衰えを防止し、顔全体をリフトアップすることが可能です。筋肉のみにアプローチを行うため、皮膚に刺激が加わりシワになってしまう心配もありません。
超音波振動による美容成分浸透
クワトロバーストキャビプレミアは超音波によってヘッド部分が細かく振動しているため、毛細血管を刺激することが可能です。
毛細血管は刺激しないとどんどん機能が低下し、血流も悪くなってしまいます。微弱な振動によって毛細血管の血流を改善し、顔色を良くしたり美容成分を効率良く肌に浸透させたりできるのは大きな魅力でしょう。
ハイパーパルスによるハリがある肌の実現
ハイパーパルスとは、特殊な電気パルスのことです。これを肌に照射することで柔らかくして、ハリのある肌を実現しやすくなります。美容成分の通り道を作れるのもポイントで、肌ケアと並行して行うと、内側から美しい肌を作ることも可能です。

是非お試しください。

2023/11/22