ヘアカラーに特化&小顔矯正立体カットの美容院
EYELASH&ESTHETIC

NEW OPEN

本日より大好評だった
step bone cut productsの
店販キャンペーンをします!
7/31日まで

本日より前回大好評だった
step bone cut productsの
店販キャンペーンをします!

イチオシはsbcp小顔ミスト❤️

しっとりリッチな小顔のための美容液。

わたしも最近はBLを使っています!

megumiさんがSNSや雑誌で紹介してくださっていて、意味わからんくらい上がる!と言ってくださっています!

小顔・リフトアップ効果、髪と肌の水分増加、メイク持続力アップ。たった一吹きでアゴのラインをすっきり引き締めて小顔に。また、肌の潤いも髪の水分も同時にアップ。化粧品不要の肌に導く簡単シンプルビューティープロダクトです。

さっぱりしたい方、メンズの方、今の時期にはブラックがオススメです♪

SBCP(STEP BONE CUT PRODUCTS)とは?

SBCPはミニマリストのための、ヘア・フェイス・ボディ全てに使えるプロフェッショナル仕様でジェンダーレス、クリーンビューティな小顔化粧品です。高濃度栄養素材の生ミネラル、フルボ酸、琥珀エキスを基剤に、油分ではなく水分を増やすことを目的とした天然高級エステ素材を配合しました。

オーガニック素材だけでは叶わなかった商品の安定、安全性と、手触り、ツヤそして軽さ、また、生ミネラルだけでは難しかった速攻性の双方が可能になり、ストレスなく使い続けられるオーガニック×サイエンスビューティの両立を実現しました。

軽いマッサージだけで20秒でリフトアップする小顔ミストと呼ばれる顔を自然にシェーディングする小顔化粧水 【SBCP生ミネラルミスト+】が、代表的なおすすめ商品です。

ステップボーンカットプロダクトの小顔ミスト(化粧水)と、小顔シャンプー・トリートメント、ゲル・オイルを組み合わせればいっそうの効果があります。なぜなら、小顔ミストを基材に、その他の商品をつくっているからです。

特許取得の小顔補正立体カットを開発した一般社団法人ステップボーンカット協会が、ひとと地球にやさしい美容をテーマに長い年月をかけ、自然回生による小顔効果と髪の水分量増加による毛髪改善を6,000名ものモニターで試し開発したクリーンビューティ商品。 1,000名のプロの美容師に現場テストと、お客様の生の声の協力を請い誕生しました。 最初の誕生より改良を重ねた4代目です。

是非お試しくださいね!


2023/6/27