ヘアカラーに特化&小顔矯正立体カットの美容院
EYELASH&ESTHETIC

NEW OPEN

美容院店販商品がネットで購入できるように

お客様の声にお応えし、
ネットからシャンプーやトリートメント、ファンデーションなど購入できるようになりました。
へんぴな場所で細々としておりますので、わざわざ商品だけを買いに来られなくても、ネットで楽々購入できます。
また、美容院へしばらく来られていない方で、商品だけを購入してもいいですか?とご質問頂くこともございます。
全然商品だけをネットでご購入頂いでもかまいません。
全く気になさらないでください!!
商品だけでもお客様とつながっていられればとってもうれしいです。
こちらURL
http://www.hiramatsu-tategu.com/cat.../list-23613-0-0-0.html
URLがクリックできない可能性がございますので、 「平松建具 」とご検索いただき、
左下の通信販売のところの美容院店販商品をクリックして頂ければ商品出てきますので
そちらから購入できます。
特におすすめ商品はSBCP生ミネラルミストです!!
20秒で小顔になれます!
ほんとにすごいんです。
MEGUMIさんや女優さん、人気モデルさんたちもたくさん使われています。
わたしも年齢的に気になっていますがほうれい線たるみ、しわなどが改善され、
血行促進、むくみが排出されます。
ミスト2種類ありブラックはさっぱりしたい方、汗をかく季節、メンズにもおすすめ!!
においが気になる方は頭皮にふっても消臭効果があります!
是非説明文読んでみてくださいね。

2023/4/14