ヘアカラーに特化&小顔矯正立体カットの美容院
EYELASH&ESTHETIC

NEW OPEN

ずっと気になっていたクリームズクリームが入荷致しました。

よかったら入れようと思い、昨日使ってよすぎて即注文♡


まさかの泡立たないシャンプー!!

泡立たないシャンプーって知っていますか?

しかもそのシャンプーはクリームタイプで
頭皮ケア
シャンプー
洗顔
ボディーソープ
メイク落とし
なんと全身に使える魔法のクリームがあるの知っていましたか?
クリームズクリーム

こちらです。
何これ???って感じですよね?

よく分からん。。。 
一見怪しい
ですよね。
でもとっても凄いアイテムなんです。

 
世界初、溶解作用の全身洗浄コスメ
『シャンプー 』
『メイククレンジング』
『トリートメント』
といろいろ
何でも使えちゃいます。

今までは泡立てて汚れを落としてましたが、歌舞伎役者がドーランをクリームで落とすように汚れを取り去る
「溶解作用」に着目したところがこのアイテムの良いところです。



実際に泡で汚れを落とすと、お肌に必要な油分も落ちてしまいます。

肌や頭皮のバリア機能を担ってくれてる常在菌も失われてしまうということから

洗いすぎによる肌荒れや肌の乾燥を招いている人が多いらしいのです。


クリームズクリームは汚れを落としながら保湿が両立できるというのが最大の強みです。
 
手荒れや肌荒れから守ってくれる
クリームズクリーム全成分34のうち保湿成分が22成分も入っています。

圧倒的な保湿成分により乾燥から守ってくれます。

またシリコンフリーなので優しく、お肌がデリケートな方でも安心して洗えます。

潤いがMAXなので乾燥しやすい方にはオススメなんです。
手に塗り込んだのちに洗い流します。
 
過酸化水素が除去できるからカラーやパーマの持ちがよくなる!

ダメージの原因の1つになる、カラーやパーマによる残留過酸化水素が除去できます。
それによりツヤ感アップ、色落ち予防、パーマの持ちが良くなります。
また、活性酸素も除去できるのでファンデの色がワントーン明るくなったり、体臭カバーにも。
 
コスパが良い
クリームズは水道水と1:1で希釈して使うのでかなりお得です。
300g 1800円(税抜き)ですが実際に使ったら600g分として使えます。


気になる水道水と割ってもクリームズの中の「岩塩」が水道水の塩素を除去してくれるので水道水でOKです。
 
 
香りは3種類
 

「イチゴ」のベリラート
 
 

「バニラ」のバニラート
 
 

「マスカット」のジュレティア

あとは
『ミント』

香りが面白いくらいに香ります

まるで外国製品!

昨日おふろで洗ってると子供たちがお母さんからぶどうの匂いがする〜

見た目も香りも子供達に大人気!
 
 
使い方は本当に色々


使い方は本当に人それぞれです。
・シャンプーやトリートメントとして
・メイククレンジングとして
・ボディークリームソープとして
・頭皮のクレンジングクリームとして
全身1本で行けちゃいます。
旅行などにもとても便利なんです。
 
 
まとめ
実際に使ってみた感想としては
めちゃくちゃ良い!!
香りももちろんしっかり洗えます。 


クリームに慣れるまでが少し時間かかるかもですが慣れれば問題ありません。


これ1つで全身いけるのが本当に便利です。


ハイダメージ毛やブリーチをされてる方はクリームズクリームだけでシャンプー&トリートメントを両方まかなうと少し質感が物足りないかもしれないのでシャンプーをクリームズクリームでしてトリートメントをサロンケアのやつでするとパーフェクトではないでしょうか。
もしシャンプー&トリートメントとして使ったら。
 
メリット
●過酸化水素を除去してくれるのでパーマやカラーの持ちがよくなる
●シャンプーとトリートメントが1本でいける
●コスパが非常に良い(水道水で1:1で割れるので)
●乾かすとほのかに香る
●頭皮の汚れを除去してくれる
 
デメリット
●泡立たないので洗えてるか心配になる
●基本的に甘い香りなので匂いに敏感な方には濃すぎる
●もみあげ、襟足が洗いにくい。泡のシャンプーよりも生え際までしっかりなじませる必要がある
●ダメージケアもされたい方だとこれ1つでは質感が物足りない
 
慣れればメリットだらけですね。
 
 
もしメイク落としやボディーソープ・洗顔をしたら
 
メリット
●肌にとことん優しい
●1本で全身使える
●美容液効果でしっとりする
●全身がほのかに香る
 
デメリット
●クリームタイプなので洗えてるか心配になる。(きゅっとはしない為)
●ガシガシ洗えないので物足りない
●香りが気になる
 
 
本当に慣れるだけかと思います。
香水のような強い香りではなく洗い流せばほのかに香るので心地よいです。
香りが気に入ればこんなに素晴らしいアイテムはないでしょう。


サーフィンで痛んでる髪もしっとり✨✨


明日から早速メニュー化したいと思います

ストレートやカラーやパーマの時もツヤサラに!

もちろん店販としてお持ち帰りいただけます

 


ヘアカラーに特化した美容院


PORTA CARINA SALON
ポルタカリーナサロン

広島市安佐北区上深川町92-7
09075436692 完全予約制

HP  https://portacarinasalon.webu.jp/


ホットペッパーのネット予約はこちらから!

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000365247/?cstt=8


楽天ビューティからもネット予約できます!

楽天ポイント貯めたいかたはこちらからhttps://beauty.rakuten.co.jp/s7000029475/menu/

2017/11/10