ヘアカラースペシャリストのいるサロン

季節の変わり目頭皮トラブルにお気をつけください。

1.頭皮の乾燥
夏場に比べて秋から冬にかけてだんたん空気が乾燥してきます。
夏の紫外線やエアコンのダメージを引きずったまま、空気そのものが乾燥している秋に突入すると、より頭皮の乾燥が進んでしまうみたいです。

2.季節の変わり目の自律神経のみだれ
春は勿論このと、秋のシーズンも気候が大きく変化するので自律神経が対応しきれずに体調を崩してしまいます。
体調を崩すことで皮膚炎を起こしたり、頭皮が乾燥したりします。

などなど、要因は色々あります。

お悩みの方日々のシャンプーを変えてみてください。

特におすすめは当店で大人気!

EーSTANDARDのグリーンのシャンプー
スカルプ!!!
です。

エイジングケアに特化した頭皮にも良い、香りも良い、色持ちも良くなる
シャンプーほんとにおすすめです。
製品特徴

◆香りを追求しました
E STANDARDスカルプシリーズは、香りも追求しており、シトラスマリン、フルーティ、フローラルの順で香りが移ろいでいきます。
髪を洗いながら同時にリラックス効果も期待できます。

◆髪の状態に合わせた最善のケア
E STANDARDスカルプシリーズには「シャンプー」「トリートメント」2つのアイテムがあります。
スカルプシャンプーで蓄積された汚れをしっかり除去し、植物エキスの効果で消臭・防臭も。またスカルプトリートメントではシャンプーで落としきれない汚れを頭皮マッサージをしながらより綺麗に落とします。

◆95%以上が美容成分
髪と頭皮の悩みを全て解決するために5種類のスタンダードな美容成分と、8種類のスペシャルな美容成分が配合されています。


お得な詰め替え用ございます。

2017/10/10