ヘアカラーに特化&小顔矯正立体カットの美容院
EYELASH&ESTHETIC

NEW OPEN

火曜、金曜日にハーブテント、メイク教室、パーソナルカラー教室を隣接の雑貨屋店内で始めます。

火曜、金曜日にハーブテント&メイク教室&パーソナルカラー教室を始めます! 






完全予約制


ホットペッパーから美容院をご予約頂いた帰りにされたい方は
備考欄に書いて頂ければご予約おとり出来ます



朝なかなか起きられない
⚫︎カラダがだるい
⚫︎疲れがとれない
⚫︎ストレスが溜まっている
⚫︎イライラする
⚫︎気持ちが落ち込んでいる
⚫︎お肌の調子が悪い
⚫︎むくみが取れない

是非、ハーブテントに入ってみて下さい



ハーブテント 
5,000 円

*プロスピリティ・・・成功、金運アップ、繁栄、豊かな気持ちを育てるがテーマ
*フェミーイミュニティー・・・打ち勝つ、中心を整える、勇気を持つ、ポジティブシンキング、力強さがテーマ
*リリース・・・毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ
*クリエイティビティ・・・想像力を高める、パフォーマンス性を発揮する、生み出すがテーマ


ハーブテントとは

ハーブテントはタイに古くから伝わる伝統療法です。 出産後の子宮の収縮を促して、産後の快復を促すのが目的だったそうですが、
現在では、ホルモンバランスの調整、呼吸器疾患、デトックス効果、冷え性の予防、皮膚改善、体内脂肪、花粉症、五十肩、冷え性改善、 産後のケアーなどハーブテントによる治療が行われています。
日本では、リラクゼーションの一環として、以下のようなことでお悩みの方にオススメです。

とにかく香りがよく、 香りを嗅ぐことはダイレクトに脳に、しかも動物脳といわれる大脳辺縁系に直に届く為、 リラックス効果を高めるにはハーブテントはとってもお勧めです。
また、定期的に続けていくことで、体質改善も期待できます。

 
わたしは極度の冷え性の為気になります!

少し高級なのがこちら!




エレメントハーブテント
6,000 円
*Water・・・蟹座、蠍座、魚座  つながり・鎮静・リラクゼーション
*Earth・・・牡牛座、乙女座、山羊座  グラウンディング・安定・バランス
*Wind・・・双子座、天秤座、水瓶座   フリーダム・循環・デトックス
*Fire・・・牡羊座、獅子座、射手座   情熱・活性・エネルギー



あとは







自分のお化粧をきちんと学びたい方は!
メイク 2時間
3,500 円
<スキンケア>
正しいスキンケアの仕方が知りたい!(クレンジング~ミルク、クリームまで)
自分に合うスキンケアが知りたい!
マッサージの仕方が知りたい!
 
<ベースメイク>
ファンデーションの正しいつけ方が知りたい!
小顔に見せたい!
外人のような堀の深い顔に見せたい!
ツヤ肌の作り方が知りたい!
ファンデーションが崩れやすい!
お肌のトラブルをカバーしたい!(クマ、シミ、シワ、ニキビ跡…)
 
<アイブロウ>
眉が左右対称にならない!
自分に似合う色、形が知りたい!
整え方が知りたい!
自然な眉に描けない!
 
<アイメイク>
自分に似合う色、入れ方が知りたい!
アイライナーが上手く引けない!
ビューラーが怖い!
マスカラがダマになる!
目をパッチリ見せたい!
目の下が黒くなる!
 
<リップ>
自分に似合う色、形が知りたい!
乾燥する!
長持ちする口紅のつけ方が知りたい!
口紅をつけるとケバくなる!
 
<チーク>
自分に似合う色、形が知りたい!
左右対称にならない!
チークが濃くなる!

クリームチークが上手に使えない!

美容師さんや、プロ向けの内容、メイクの資格が欲しい、成人メイク、ブライダルメイク、その他…お気軽にご連絡下さい。

 





講師は佐々田先生
すごい経歴の方ですよ
広島情報ビジネス専門学校
メイク非常勤講師

広島美容専門学校メイク
非常勤講師

日本メイクアップ技術検定一級
認定講師
ファッションコーディネート色彩能力検定一級 



ドレープを使用して、
パーソナルカラー診断もできます。
 
どのような内容でも2時間3500円です。

後の予約がなければ、延長も可能です。

一般の方、プロの方

パーソナルカラー診断はご自身が、どのタイプかを知る講習と、
実際勉強して、自分が人を見てあげれるように(診断できるように)なるまで(美容師さんやプロの方など)

の2つのコースに分かれます。

美容師さんで実際ヘアカラーをするときにどうすれば良いかなど詳しい
ことを知りたい美容師さんコースは
一回5000円となります。

実際薬剤使いたい場合は6000円となります!



ヘアカラーに置き換えるとアンダートーンを計算して、足す色、削る色を考えながら色味を調合するのですが、アンダートーンとパーソナルカラーを考えながら薬剤選定をどのようにするのかお教え致します



お問い合わせは
PORTACARINASALON
広島市安佐北区上深川町92-7
09075436692まで

2017/7/19